アンジラ v, ヴィーゲンリート(呼び名:ハニー)


名前
中筋 徹 
  Touru Nakasuji

HP

Bertheid











ボクサーを飼うことになったきっかけ


関西ボクサークラブを知るまで、実は、ボクサーかロットワイラーを飼いたいと思い、色々なペットショップやブリーダーさんを何度も訪問してました。その時にボクサーがいいなぁと思いつつも、もっともっと詳しく知りたい思いでインターネット上でTHE BOXERを知り、詳しく解説されているのを見て、きっと将来的にも色々指導していただけると思い小村さんにメールさせていただきました。あとは、のめりこむばかりで・・・。 


ボクサーの入手方法


上記の流れで、木下さんを紹介していただきました。それまでに、訓練会にもお邪魔して拝見して一日も早くほしいと思いながらも半年待ちでした。待った甲斐があり、ハニーと出会えました。(アンジラ)

ボクサーとの生活について


いつも、夜から朝にかけては、家の中で飼っているんですが、存在そのものがうれしく楽しいですね。表情も豊かですし。  辛いことは、大雨で運動に出れない日が続く時かな?一日なら私自身も骨休めと思えますが、続くと何で〜って顔で、私の顔色を見ますから・・・。それが、辛いですね。


夢は、ハニーを良い母犬に育てあげることですね。同居犬のドーベルマン・ビッツの去勢も終わり、これから出来るだけ訓練会や審査会に参加して色々吸収させていただきたいと思います。本当にいつも懇切丁寧な指導をいただける関西ボクサークラブの皆様に感謝しております。これからもよろしくお願いします。